通院日・・・
通院日

いつもと同じように、まず血圧測定と採血
でもこの採血が最近うまくいかない(/_;)
今日も左手の2箇所で失敗
3回目は先生が右手の甲に挑戦して、どうにか取れた(^。^;)ホッ

ペグの交換もするが、これは痛くもないし楽なものだ(^-^)

採血結果は、Hbが13.2で前回と変わらずだった。
少しは増えていると思ったんだけどなあ・・・

今朝は少し血圧が高かったが、心配するほどではないかな?
そのせいか頭痛がしたのでロキソを飲む
そのロキソもなくなったので、お願いして処方に加えてもらう。

病院の帰りにエレンを作るのに使う水を山に汲みに行く
帰りにいつも秩父に行くと寄る、うどん屋で天ぷらうどんを食べてしまう。

でも、夜になってその天ぷらが無駄になったのを知る(/_;)
腸に負担をかけるだけだから、控えなくちゃと分かってはいるんだけどなあ・・・

それにしても今日は調子に乗って食べ過ぎたヾ(--;)ぉぃぉぃ


Posted by 20:36 | diary::クローン日記 | comments (1) | trackback (0)
通院日
週一の通院日

血圧を測って雑談して終わり(^^;
待合室で防衛医大に入院中知り合った人とばったり会う。
ちょこっと話をしたが、あまり体調が良くないらしい。

帰りにネットカフェによって、少しパンヤをして遊ぶ。
お昼はそこで出たおにぎりに味噌汁

そのせいか、夜になってお腹がくだり気味(/_;)
痛いわけではないから、まあいいか(^^;

Posted by 20:15 | diary::クローン日記 | comments (0) | trackback (0)
通院日
一日雨降りだった雨
でも通院はしないと(^^; 病院

最近、採血の針が中々1回で刺さらなかったが、今日は1回で入った(^-^)
看護士さんもニコニコ

その採血の結果は、まあまあかな
白血球 6600
Hb 13.3
CRP 0.1
血糖 135
TP 6.6
K 4.2
T-CHO 205
TG 237
GOT 33
GPT 54

それにしても最近疲れるなあ
目が特に疲れるので、眼科に行くようかな?
それとも季節的なものかも(^^;

Posted by 20:29 | diary::クローン日記 | comments (0) | trackback (0)
何とか・・・
昨日、一昨日とちょっとトイレ通いが多かったが、今日は今現在3回ですんでいる(^-^)

今日から午後だけのバイトを始めた
久しぶりなので、疲れたなあ

Posted by 20:19 | diary::クローン日記 | comments (0) | trackback (0)
ちょっと下痢気味?
昨日からちょこっとトイレに行く回数が多い

しばらく調子良いと油断していたからかなあ・・・
でも下血している訳ではなさそうだから、大丈夫だろう(^^;

そういう病気なんだから(-。-) ボソッ

Posted by 20:37 | diary::クローン日記 | comments (0) | trackback (0)