<< NEXT Main BACK >>
(/_;)

今日点ボラの集まりが川越であった

そこで会長さんに「あれ、太った?って言われてしまった(/_;)

ようし、真面目に痩せるぞう
でもクローン病なのにこんなに太るなんてなあ・・・(ノ_-;)ハア…

もしかして誤診?
の、訳はないけどね。

by
diary::クローン日記 : 20:45 : comments (0)trackback (0)
水汲み

来週からアルバイトを少し始めることになった。
そうすると水汲みに行く時間が取れなくなりそうなので、まだ残っていたが午後から行ってきた。

この水で毎日エレンを作って入れているのだ。
エレンを1500と食事を取るから、体重が減らないのは当たり前か(^^;

さっきから右の口元が裂けたみたいで痛い。
大きな口が空けられない
胃でも悪いのかな?
ケナログならあるけど、あとで塗っておこう。

by
diary::クローン日記 : 20:20 : comments (0)trackback (0)
毎日暑いなあ・・・

今日もまた太陽(~Q~;) あっち~一日

またまた食べすぎか、お腹が張るしょぼん

by
diary::クローン日記 : 20:42 : comments (0)trackback (0)
暑いなあ・・・

今日も暑い一日だった。
我慢できずにエアコンをつけた。

一日ベッドの上で過ごしたので、そろそろ布団を干したいなあ(^^;

by
diary::クローン日記 : 20:33 : comments (0)trackback (0)
久しぶりの餃子(^^;

お昼を山田うどんで食べた

うどんだけにするつもりだったけど、餃子が150円で特別販売中だったので
つい頼んで食べてしまった(^^;
美味しかったなあ・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

そのせいか、今頃になってお腹が張ってきた(/_;)

by
diary::クローン日記 : 20:28 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
<<  2017 - 10  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • 通院日・・・
  • まみ (09/08)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX